〜2月の日記〜


2月28日(木)

早いもんでもう2月も終わりやねぇ。なんか最近不眠症で、昨日も
例に漏れず寝れなくて月曜に借りて来たウェディングプランナー見て
しまったから、ビデオ借りてきた!見たいと思ってたんが7泊になって
たから、『17歳のカルテ』と『ザ・メキシカン』の2本借りてきた。後、
焼くためのCDとか服、他もろもろ買い物してきちゃいました☆なんか
買い物ってなんでかかなりストレス解消になりますよねぇ!

2月27日(水)

問題の同窓会でした。なんか最近インフレンザ流行ってるみたいで
いきなり無理になった人もいました・・・予約してたトコがえりが前に
ヘルプで行った中華料理屋さんなんです。料理長みたいなチーフに
お料理2000円分お願いして、飲み放題も1200円d付けてもらった
んです。そしたらかなりお料理豪華で☆かなりおいしかった♪中には
4年ぶりに会った子もいたから盛り上がったねぇ。変なコンパみたいに
男は男、女は女で分裂してたけど・・・

2月26日(火)

さすがに家でゆっくりしてました・・・ぼーっと。明日同窓会なんです。
えり何故かいっつも幹事にされるんですよぉ。なんで明日のことで
かなり追われてました。昨日ウェディングプランナー借りて来たんで
すよねぇ。早く見たいなぁ。

2月25日(月)

日帰りミステリーツアーってのに参加してんけど、当日まで行き先
わからんねん。けど、昼食べ放題がついてる、ってやつやってん。
そしたら鳥取やった!てかおばあちゃんち鳥取〜みたいな。ちょっと
がっかりやったけど、いざ行くとあんま観光地とか行かないから意外
におもしろかったわ。砂丘とか植物園に行った。昼の食べ放題は
甘エビやった・・・またエビ!!けどおいしかった。友達と二人で
もしかしたら100匹くらい食べたかも。更にかに一人一杯付いてた。
疲れたけど楽しかった☆

2月24日(日)

えびがかなり大きいのが20匹で千円だった!!安いってことで
調理した。えびチリとえびのマヨネーズ和えを作って食べたらやっぱ
えび大きすぎた・・・数食べれないもんやねぇ。えびは当分いいわ!
ちょっと飽き飽き・・・明日朝早いなぁ。なんか最近不眠症・・・

2月23日(土)

またまたバイトやった。今日はどっかの会社の20周年記念の
パーティーやってんけど、めっちゃおもろかった!なんかいきなり
重役さんがどじょうすくいとかやってたし!!初めて見たけどあれ
おもしろいねんなぁ!やるとなったらちょっと勇気いりそうやけど。。。
あと、いきなり近畿大学の応援団が来てた!何故か自分ら近大
にエール送ってた・・・意味わからんけどおっちゃん達にはおおうけ
やった。あの子らは雇われたんやろうか?で、その後友達がガータ
ベルト買うから、って言うから付いて行った。トイレに行く時便利
なんだとか。でから(まだある)2年半ぶりに会う友達に会った。その
子大学が東京やねんけど、結婚式に帰って来てた。久しぶりに会う
とつもりつもる話があるもんやね!あと思い出話に花が咲いたわ。

2月22日(金)

今日は猫の日らしい。にゃんにゃんにゃんで猫の日なんだって。
今日はカラオケ行ってきたぁ。学校の友達が来てたんだけど、
どうにか日帰りかもしれへんけど、卒業旅行行けそうかもぉ。1泊
したいなぁ。けどよかったよかった!で、カラオケ行ってきた。また。
やっぱカラオケはいいねぇ。楽しいねぇ。カラオケ行った日は自分の
中で気分がいいわ。

2月21日(木)

バイト行ってました。結構早く終わったし、料理も豊富やって結構
楽だった。ベテランの人が最近少なくて大変やわ。えりまだ年齢に
したら下やから注意するんとかかなり気がひける・・・
ヨドバシカメラの中のコムサでネイルグッズを買ってきた!やって
みたけど難しかったぁ。手先きようになりたいなぁ。

2月20日(水)

今日ま袴見に行った。やっぱし最初に見たのにすることにした。
じゅばんとかばんと草履もセットにしてくれるらしい♪これはかなり
嬉しい!!今日ふらーっと近所のショッピングモールに行ったら
ずっと欲しかった黒のジャケットがなんと5000円になっててん!!
即買いしてしまったよぉ。ワクワクしてしまった。

2月19日(火)

は〜しまった!初体験見逃してしまった!!見た人はあらすじぜひ
教えて!!で、今日は袴を見たんだけど、なんかピンクのが着たい
んだけど、なかなか自分の思ってるようなんには出会えないねぇ。
結局一番最初で見たとこのにしようと思ってる。ちょっとオレンジっ
ぽいピンクのに緑の袴合わせようかと考え中。夜お好み焼き食べた
んやけど、2人で5000円て!どこにそんな人おんねん!!てつい
突っ込んでしまったよ。

2月18日(月)

とうとうペイフォワードを見た。かなりよかった。みんなが勧めるだけ
あったと思った。ほんでもってまたスナッチを借りてきた。もっと借り
ようと思ったら見たいのはたいがい新作か、3泊だったから、もう少し
待とうと我慢しといた。卒論の修正したのを学校に持ってった。えりの
書いた卒論読んでみたい人はこちらをどうぞ。

2月17日(日)

今日はたかじんの収録でもらったフライツァイトっていうプールと
湯の国ジャポンって言う温泉の券2枚で、プールと温泉に行って
来ました!!ふ〜よかったよぉ。温泉、寝て入るやつとか、のぼせ
用のクールサウナとか、霧のミストサウナとか。いろいろあった。
プールはあんましいなかったけど。体洗う用にあかすりのタオルが
置いてあって、久しぶりにあかすりやってみた。なんか変化したのか
よーわからんかった。帰りにえりの大好きな中華食べて帰ってきた。
もうすぐ野球が始まるから嬉しいなぁ。

2月16日(土)

今日前収録行った『たかじん胸いっぱい』の2本目が放送された。
意外とうつってた。やっぱスイッチオンがあると客席うつるねぇ。
て言っても眠かったから途中寝てしまってあんま見てないけど、友達
がうつってたね、って言ってたから。

2月15日(金)

久しぶりに漫画喫茶行ってきた♪キッシーズって漫画を読みかけで
4巻くらい読んできた。で、その後パフェ食べたぁ。クレープパフェ!!
けど・・・甘かった。。。でから、バイト。常連さんのパティーだったけど
新人の子がいっぱいいたからその子らのカバーで疲れた。けど、その
後バーゲン行ってきてん!!ふふっっ。って言っても黒の変わった
デザインのタートルだけど。で、友達とお茶して帰った。そしたら帰りに
高校の友達が集まってるからおいで、って言われてちょっと顔出した。
中には高校卒業してから会ってない子とかもいてなつかしかった。

2月14日(木)

今日バレンタインですねぇ。えりは全くもって暇でした。なんで図書館
行ってきました。そしたらさぁ、なんと28日まで休みやってん!せやから
原チャでなんと40分のトコにある図書館行ってん。かなり寒くてずっと
震えてた。そんでね、その帰りに友達の所寄ったら服くれたぁ。それが
ちょうどえりが欲しいと思ってたもんくれてん。なんと緑のスカートとピンク
のワンピースくれてん!うれしかった。スカートは黄色のニットに合わせる
予定。んでワンピは黒のジャケットに!かなり嬉しい。

2月13日(水)

早速カラオケ行って来た。けど、昨日借りてきたのはさすがにまだ歌え
ないから前から歌ってる曲を。なんか2月の新譜をあんまり歌えなかった
のがちょっとくやしい。なんか一人でやたらと盛り上がってしまったから
疲れた。朝からストーカーされる夢を見たから朝の目覚めからして悪い
から疲れやすいと思う。あいつめ、むかつく。←って言っても見たことも
ない人に夢の中でストーカーされてた。なんでだろ??

2月12日(火

お好み焼きを久しぶりに食べた。やっぱ自分が関西人だからかやたらと
ソース系を食べたくなる。においにつられるなぁ。今日カラオケのために
かなり大量にCDを借りてきた。普通に新しいシングルと、新しいアルバム。
あと、最近やたらとはまってるナツメロ。今回は松田聖子のベストを借りて
来たから赤いスイートピーをマスターしたいねぇ。次はあみんの『待つわ』
とか奥村ちよあたりを狙いたいなぁ。

2月11日(月)

今日はよくやってる一日ゆっくりデーでした。やっぱ旅行の次の日は必要
でしょ?で、昨日買って帰った釜飯弁当をちょっと食べた。おいしいねぇ。
笹寿司とか。自分で買ってきときながら満足でした。

2月10日(日)

今日は昨日すでに金沢と言えば!っていうところに行ってしまったから
市場に行った。おいしかったよぉ。海鮮丼食べてんけど、うにとえびが美味。
その後、茶屋町とかいう昔の家屋が並んでるトコ行ったり、街をぶらぶら
したりして帰ってきました。おみやげ買ったけど、自分用には結局石川の
限定のキティばっか買ってしまった・・・

2月9日(土)

金沢に行ってきました。旅行で。雪降っててやっぱ大阪よりもかなり寒い。
けど、今日3連休だからか兼六園とお城がライトアップされてた。すっごい
キレイだった。雪と庭園と光。なんかすっごい来てよかったってかんじ。
ごはんも、かに&かにみそ丼を食べた!かに味噌万歳!!

2月8日(金)

今日は久しぶりのバイト。今入ってるバイト一週間に一回。こんなんじゃ
生活してけない・・・けどバイトがないんよねぇ。しょうがない。今日はなんか
近畿倉庫の40周年記念パーティーやった。なんか自衛隊の偉いさんとか
いっぱい偉いさん来てて、そこのテーブル→一番プレッシャーなとこを担当に
なってしまって。久しぶりやったから疲れたわ。

2月7日(木)

昨日結局テレビ見ながらとかいろいろ見ながらレポートしてたらなんと
10時間くらいしてた。無事今日提出してきたけどね☆今日はテストやった。
英語聖書やってんけど、どうやろ。できてんかったらその人だけレポート
提出やねんなぁ・・・帰りにね、カラオケ行ってきたぁ!ミニモニのミニモニ
ひなまつり、意外とちゃんと歌えんかったわ。一人で歌うと変な感じやった。
今日は宇多田ヒカルのTravelingが歌えたのが嬉しかったなぁ。まだまだ
歌い足りないなぁ。。。

2月6日(水)

今日再びゆっくりデー。パーコンもシーズン的に仕事ないし。学校も後
テストだけだし、ってんで暇が多いこのごろ。けど今日は難関!レポート
が残ってるんよねぇ・・・A4英語で8枚って。ちょっとひどいわ。そんで
もって明日テストやから提出ついでにしたいし。がんばってるとこ。明日
のテスト英語聖書だから、後で英語の聖書も読まないと・・・
せっかく今読んでる24人のビリーミリガンが後少しで上読み終わるって
のに。早く読みたい!!けどまずテストが先やわなぁ。

2月5日(火)

もう卒業旅行の時期で。ちょっくら旅行に行きたい。けどお金がない!
というわけで近場のディズニーランドORシーそれか、長島スパーランド
にでも行こうかと思ってパンフ収集にでかけてみた。けどなかなかそう
簡単にいいツアーはみつからんねぇ・・・今週末にでも行こうかと思った
けどおあずけやわ。

2月4日(月)

こないだ1年半ぶりくらいに大阪で会った子がいて、その子から連絡が
あったから久しぶりにお茶してみた。川西ってトコで会ったんだけど、近く
におしゃれなカフェがある、って聞いて坂を登って行ってみたんだけど、
なんと・・・美容室と併設されてるから月曜日!!休みやってん。せっかく
坂登ったのに・・・で、最近できた中華風のカフェに行ってえりはタピオカの
ココナッツミルク飲んだ。で、気づいたらもう5時半やったから、昼食べて
なかったしずっと行きたいと思ってた定食屋に行ってみてん。なんかね、
おいしかった!小鉢とかあって。おいしかったわ☆結局うちに来て遅くまで
喋ってた。

2月3日(日)

は〜カラオケ行きたい!!家でCD聞きながら擬似カラオケしてみたけど
やっぱ本物に行きたいなぁ。9時半ころにパフェ食べたからなんかすっごい
おなかいっぱい。抹茶パフェ食べてんけど、中に入ってたあずきが甘すぎ
やっていけてんかったわ。甘さ控えめがえり好みです。

2月2日(土)

前見に行ったたかじん胸いっぱいの放送日やった。親に収録の日いに
放送日言っただけやのに、本人よりもしっかり覚えてたみたいで、いつの
間にかビデオに撮ってたみたい。えり、1時からのスタートやのに2時から
と思ってて途中からしか見てへんけど、友達の話によると結構うつってた
らしい。今日は図書館に行って『24人のビリー・ミリガン』上と下借りてきた。
この年になって。。。昔よーわからんくて途中で断念してんけど再度挑戦!

2月1日(金)

今日は家にゆっくりデーやってん。なんと3時半くらいに起きたわ!!
なんと!えり一日パジャマから着替えず、家一歩も出んかったからね。
なんかすっごい充実感でいっぱいやわ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送