日記



3月31日(日)

金曜から土曜にかけて14時間寝たのに昨日から
今日にかけても16時間寝てしまいました。これって
かなり寝すぎですよね?そのおかげで元気が
沸いてきて部屋ちょっと片付けました!!

3月30日(土)

今日は前から行ってる皮膚科に行きました。もう
顔は全然わかんないくらいになってるんですけど
ちょっと残ってるんで資生堂さんの手前まだ完治
するまで通います。であまりの肩こりのひどさに
病院に行きました。肩に直接注射打ってもらうん
です!かなり痛いけどききますよ!!でまた
ビリヤード行きました。顔覚えてもらったみたいで
打ち方とかいろいろ教えてくれました♪

3月29日(金)

今日ようやく金曜で嬉しいよ〜!毎日朝早かって
眠たい度が毎日蓄積されていった。また雨降った
から桜散っちゃいましたね。明日くらい晴れたら
お花見日和りでしょうねぇ。今日で今まで研修してた
工場も一段落終わりです。来週からは営業部で
研修なんです。ここに配属なんで今度は実際に
自分が働く部署なんでがんばらんとあかんわ!

3月28日(木)

はぁ!後1日。ようやくラストや!!けど自分の中で
かなり心配になってきてんけど、土日と何もない生活
久しぶりにして月曜起きれるんかって思うねん。。。
今日は基盤に不備があったらしくそのチェックを1枚
1枚ループで見ててんけど、もちろん見てる目も痛い
んやけど、片目つぶってる方の目もかなり痛かった。
朝は昨日の雨で散った桜をお掃除しました♪

3月27日(水)


ようやく折り返しや!で、昨日手作業がいろいろある
みたい、って言ったけど、よくよく聞いてみると違う
らしい。えりが行ってるトコは試作を作ってるみたいで
試作は大量生産じゃないから手作業でやったりもする
みたいでした。今日は事務的な仕事とか、機械の作業
とかいろいろできて昨日より楽しかった☆それに昨日は
かなり忙しかったみたいでえりも一緒になって急いで
しまったけど今日はそうでもなかったみたいでいろいろ
話をしてくれたりして楽しかった。けどやっぱり肩痛い。。。

3月26日(火)

かなり疲れた〜って言っても単純作業ばっかやけど
うち基盤を作ってるねんけど、いろいろ手作業みたい
なんもあってそれのお手伝いが主。だから今もう肩
こりこりやわ・・・大変。明日もまた同じ事するんかな?
ちょっとこれが毎日続くと肩と背中と腰にくるわ。

3月25日(月)

新入社員は8時には来といてって・・・ふぅ〜今日は
6時起きで6時45分の電車に乗って。銀行なんて
あいてなぁぁい!お金おろしたくても無理って。えりは
手数料払ってしかお金がおろせないんか??挨拶は
考えてたのと全く違う事を言ってました・・・けどまぁ
あんなもんでしょう。研修は相変わらず大したことも
せずってかんじで。けど明日からは実習なんでどう
なることやら。作る行程を知ってなさい、って事で
工場で作業って。そんなんて必要なんやろか?


3月24日(日)

起きたんは2時くらいやけど、そっからやっぱ疲れて
たんでしょう、また5時半くらいまで寝てしまった。
でからビリヤード行った。もっと上達したいなぁ。けど
今日ビリヤードいつもんトコ行ったら本当なら会員
カードいんのに顔パスやった!ちょっと常連ぽくて
嬉しかったわ☆はぁ、また明日も早いよ。朝礼で
挨拶せなあかんらしい。何言ったらいいかわからん!

3月23日(土)

初出勤でした。一応土日休みやねんけど、なんか
祝日のある週は土曜出勤やねん。読んで字の如く
な完全週休二日制やわ。で、研修やってんけど、
初日ってことで4時半くらいに帰らせてくれた。
ラッキー!!たいがい研修でやるような事は
専門学校の時に授業でやってるんよね。。。
けど気使うから疲れるわね。まだえりが接する
人達ってお偉いさんばっかやからやと思うけどさ。

3月22日(金)

卒業式でした。朝8時半から予約してて袴着た。
上がオレンジで下が緑でした。髪もピンピンさせて
もらって自分的にかなり満足でした☆式はなんか
別に悲しくもなく終わった。式の後友達とお茶しに
行った。お昼立食パーティーみたいなんがあった
けど全然おいしくなかったからケーキを食べて
しまいました。夜は夜で本当は謝恩会があるんだ
けど、会費2万とかで高すぎ!の割りにおもん
なさそうなんで友達と飲みに行った。えりは
もともと飲めない上に袴なんでウーロンで。
でからカラオケに行ったんだけどえりは次の日が
初出勤なんですぐ一人抜けた。は〜もっと一緒に
いたかった。みんなと離れるのは寂しいね・・・


3月21日(木)

今日はドタバタな一日やった。朝からいきなり明日髪
してもらう美容室から電話あって、明日の髪のことで
打ち合わせしたいんで来てください、みたく言われて。
けど親友の子が今日誕生日でプレゼント買いに行かん
とあかんからとにかく行った。かなりカントリーなかわいい
のんが見つかった!で、美容室行った。んだら髪の
飾りがいいのんなかったもんで買いに行ったんやけど
やっぱなかなか和小物売ってんくて生花にした!自分
の中では最高のアイディアなんやけど。で、弟の家
行ってカメラ借りてから親友の子と会った。で、ごはん
食べに行った。けどまだえりの用事は終わらなくて
カメラの電池とフィルムを買いに行ってようやく家路に。
明日は8時半の予約やから早く寝なあかんわ!!

3月20日(水)

今日は髪の毛を切ってきた。大阪から難波まで4駅分
チャリを借りて走ってきた。もう春やね〜。友達が言うに
たんぽぽがもう咲いてるらしい。髪の毛は先生が言うに
JJ風らしい。エレガントな仕上がりやねんて。実はえり
髪の毛カリスマと呼ばれてる先生に切ってもらってます。
もう7年になるかな?TVとかにも出てるらしい。

3月19日(火)

またまたビリヤードへ。なんか今日は全く調子悪かった。
キューのせいにしてみた。けどやっぱ球が思うように
なってこそおもしろいね、ビリヤードは。お好み焼
食べた。やっぱ関西人やからかおいしいねぇ。


3月18日(月)

1週間前から顔が化粧水にかぶれてしまって皮膚科に
通ってます・・・2〜3日で治るって言われてたのに全然
治らなくて・・・また今日も行ってきました。お医者さんも
なんで治らないんだろ?って不思議がって。薬屋の
おばちゃんの話だと何故かえり肝臓が悪いと思われた
みたいで肝臓の薬出されてました。お酒も飲まないし
たばこも吸わないのに!まぁ、治ればいいんだけど。
あと一つ!腹の立つことがありました。親の誕生日が
もうすぐなんで誕生日プレゼントにと思って自転車を
買って帰ったら『いらんから返してきて』って。最悪な親


3月17日(日)

昨日寝たのは普通に1時とかやったのに、今日起きたら
なんと4時だった!びっくりしたぁ!!寝すぎやろ!って
起きた自分に突っ込んでしまったわ!!で、ミートザペアレンツ

見ようと思ったらなんと見たことあってん!いつの間に
見てたんやろうか・・・もう一回見てUPします!!

3月16日(土)

またまたビリヤード行ってしまった。2回も。本当は映画→
モンスターズインク見ようと思ったらなんか毎回立ち見!
さすがに立ち見はきつい・・・で結局やめてしまったよ。
久しぶりに漫画喫茶に行った。『まじめに男女交際』を
1〜5巻読んだ。早く続きが読みたいなぁ・・・

3月15日(金)

夜から大学の友達の家に行った。そしたら知らない男の子
がいて、話を聞くとその子彼女と別れたらしくその子のなぐ
さめ会が開かれていた。で、それに合流した。みんなはお酒
飲んでたけどえりは弱いもんで飲むんはやめてウーロン茶で
酔ってみた。で、朝まで喋ったりマッサージ大会とかあほ
みたいなことしてから寝た。で、みんなでゴロ寝して寝た。
こんなんてやっぱ学生時代だけのことなんかな?で、昼前に
起きて学校行った。卒業決まりました☆無事卒業できた!!
よかった。またビリヤード行った。最近行きすぎ。

3月14日(木)

買い物に行った。あほほど買ったかも。まず靴。前買った
靴がバックストラップのだったから次は普通のヒールに
した。それも通勤の事を考えてヒールの低いのにした。
後、スカートとか、スニーカーに合わせる用のスパッツ。
後・・・キャミとかアンサンブルとこれからちょっと間買い物
行かんでもいいわ。でからカラオケ〜♪久しぶりやった。
かなり楽しかったわ!けど全然歌い足りてない!!!
もっと歌いたいわぁ。仕事始まったらなかなか行けなさそう

3月13日(水)

ようやくアメリ見た。う〜ん。。。微妙。感想の詳しくはまた
映画のトコにするとして。串家って店に行った。用は串もん
のバイキングなんですけど。最近バイキング行きすぎ!
なんか偶然なんだけど重なると重なるもんだ。そう、で、そこ
やねんけど、いろんな種類のもん自分で選んで自分で揚げる
形式で、いっぱい種類あった!で、他にもカレーとかぜんざい
とかデザートとかいっぱいあって、満腹食べた☆

3月12日(火)

今日はサラダバイキングに行った。サラダバイキングって
言ってもなんかハヤシライスとかタコスとかナチョチップス
みたいなメキシカンなもんが多かったからそっちをいっぱい
食べてしまったけど。こんなにも自分がチェダーチーズが
好きだったとは知らなかった。後スープもすごい好きに
なってたみたい、いつのまにか。でから・・・またまた!
ビリヤード行ってしまった。なかちょっと成長してたよ!
結構思うように当たるし、ポケットに入るようになってきた。

3月11日(月)

なんか最近やたらと爪にこってきた。店に行く度に
ネイルグッズを買ってしまう。というわけで、今日は
一日家でゆっくりしてたから、爪とかやってた。今回は
フレンチってのに挑戦してみた。って言ってもこれは
毎度のようにやってるからお手のもんでした。けど
まだちょっと絵描いたりするんは難しいなぁ。右手は
まだいいけど、左手で書かないとあかんのは不器用な
えりには厳しい!!もっと練習しよ〜っと。

3月10日(日)

今日はホテルのバイキング食べに行きました。けどなんか
ちっともおいしくなくて反対に損した気分。ヒルトンのくせに!
それからビリヤード行ってきました!なんかほんとにはまりそう。
今までは全然玉にも当たらなかったのにようやく玉にちゃんと
当たるようになって、昨日にはちゃんとポケットに入れれる
ようになってきた!けどまだ玉のどこに当てたらどうやって
玉が進むかみたいなんがわかんなくて。もっともっと研究
したいなぁ。あと、自分のキュー欲しい!せめて手袋やね。
あんなんてどこに売ってんのやろか?

3月9日(土)

今日もまたまたバイトでした。なんかJRの社長が来てた
もんやからみんなピリピリしてた。なんか普通のおっさん
やったわ!帰りにぶらぶらしてたらずっと欲しいと思ってた
ような黒のフリフリのスカートに出会ってしまった☆即買い
したね!!なんかこのままじゃギャルっぽい格好になって
しまいそう・・・その後久しぶりにスロットしに行った!そんだら
1万買った。なんかこれでまた服買お♪

3月8日(金)

バイトでした。なんか最近不景気なんやねぇ。30人の
パーティーにコンパニオン2人ってケチりすぎやろ!!
けどビンゴゲームしてんけど、手伝いしたら商品くれた☆
暗証番号入れたら開く貯金箱やった!ちょっと気に入った
けど(笑)帰りに和民寄ってんけど、安いだけでほんま
まずかった!食べ物ぬるいし、おいしくないし。もう行かない

3月7日(木)

あまりの肩こりとそれからくる不眠症に悩まされ
すぎてたから、今日やっと念願の『あんま』に行った。
電気あんまとか想像してるかもやけど、指圧師かなんか
っていう資格持ってるおばちゃんがタオルみたいなん
片手にマッサージしてくれるあんまに行った。は〜なんか
すっごいほぐされた感じ。今日はようやく普通に寝れそう♪

3月6日(水)

最近昔の友達となるべく会うようにしてて、今日も高校
以来会ってなかった友達と会った。共通の話題で盛り
あがって帰ってきた。お昼に食べたランチが中華やって
んけどかなりおいしすぎた。それも、えびと鶏となすの
チリソースと、ぶたまんとあんかけ焼きそばとデザートの
杏仁豆腐でなんと900円!これはお得やった☆

3月5日(火)

ハンバーグを作ったんだけどどうもうまくいかない・・・
いっつも中が生焼けになってしまうもんだからそれを
カバーするためにまわりがこげてしまうんよね。誰か攻略法
教えてくれ〜!!あと、靴買った。かなりお気に入り。
天国までの百マイルって言う本を昨日と今日の2日で
読み終えてしまった。かんなりおもしろくてあっという間に
読み終わった。結末があまりにも意外で大泣きしてしまった。
その上余韻にひたりながら10分くらいは泣き続けたね・・・

3月4日(月)

買い物行ってきました。モンゴル800のアルバム買い
ました。あと、買い物の下見のはずが見てるうちにかなり
欲しくなってしまってつい、花柄のボヘミアンなカットソー
買ってしまいました。けどかなりかわいくて、試着してみて
更にかわいくて、かなりのお気に入りです♪

3月3日(日)

今日はなんと中学の時の友達に会った。最後に会ったのは
高校2年の時だから5年ぶりだったん。最初は話とか盛り
上がらなかったらどうしようくらい考えてたのに、実際会って
みたら話の尽きないこと!バイバイする時なんか次いつ
会う?みたいな。日決めちゃおう、ってくらいやった。
ちなみにまたまたカラオケ行ってしまいました☆やっぱいいねぇ。

3月2日(土)

今日はなんと動物園に行きました☆1年半ぶりに行った
んですけどやっぱ楽しいですねぇ。ちょっと嬉しいことに
コアラも居ました!かわいかったぁ。知ってました?なんか
コアラって一日2万円ぶんの餌食べるらしいですよ!
あんな小さいのにぞうよりいっぱい食べるなんてすごすぎ。
でから、久しぶりにビリヤードしに行ってきました♪
なんか久しぶりにスポーツした、って感じがしたなぁ。
楽しかった!!はまってまいそう。

3月1日(金)

今日ようやくリニューアルオープンの図書館に行ってきました。
おすすめの東野さんの『白夜行』と浅田次郎さんの『鉄道員』と
『天国までの百マイル』と大平健の『やさしさの精神病理』借りてきました!!
で、帰ってから17歳のカルテ見ました。
感想、UPしといたんでまた見てくださいね☆


トップ  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送