か行
きみと読む物語
なんか主役の女の人がうらやましくなりました。
やっぱり女は愛するより愛されて結婚するのが良いのだなぁ〜
って思わされる。。。心温まります!!
☆☆☆
クロコダイル・ダンディーinL.A
やってくれますねぇ、ダンディー。やはりおもしろい!!いつの間にか
子供までいて。特にすごい事をしたりしてるわけじゃないんですけど
主人公のミックがいい味出してるんですよねぇ。あれこそ本当のスター!!
☆☆☆☆
グッドナイト・ムーン
お父さんと元お母さんと新しいお母さんの話なんですけど、泣きますねぇ。
えり、個人的にジュリアロバーツ好きなんでかなりおもしろかったです。
☆☆☆☆☆
コヨーテ・アグリ
特にすごいストーリーとかそんなんではないんですけど、迫力と女の人達のキレイさ
に圧倒されたのかなんか何がいいかとかはわかんないですけど良かったです。
☆☆☆☆
カーラの結婚宣言
これ、あんまし大々的には放映されなかって、小さい映画館ばっかでロード
ショーされてたんだけど、良いです。障害を持った女の子と男の子の初恋の
物語なんだけど、かなり泣けます!!泣きたい人にはかなりお薦め!
☆☆☆☆☆
キャスト・アウェイ
漂流するのやねんけど、漂流した先でどうやって工夫するか、みたいなんは
ちょっとおもしろかったけど、結構途中つまんなくなった。最後はまぁ、盛り返した
けど。。。
☆
クロコダンディー1〜3
まとめてごめんなさい。これは、主役のミック(だったと思う)って人の話です。
1と2はこの人が住んでるジャングルでの話で、普通に暮らしてる人とは別
世界で生きてる人の話、って感じで、3はそのジャングルで生まれ育った人が
都会に来たらどうなるか、って言う話です。これは、笑えます。ドキドキもでき
ます。すっごい個人的な評価をするとすごくおもしろいです。
☆☆☆☆
靴をなくした天使
これもまたまたダスティンやねんけど、この人の演技には本当脱帽やね!!うますぎ。
これはなんかダスティンが善意でやってるわけじゃないのに相手には善意でやってる
ようにうつるし、本当に善意でやってることは相手を不快にさせてしまうし・・・みたいな
ちょっとイライラする時もあるけど(笑)最後は感動できて好きやね。
☆☆☆☆☆
クルーレス
結構前のんだったから、服が昔はやった服だった。けど、なんかおしゃれなかんじやった。
主演の女の子がかわいかったからストーリーはたいしておもしろくないけどついつい最後まで
見てしまった、って感じの映画でした。結構笑えたよ。
☆☆
雲の中で散歩
映像的には暗い感じだけど、おもしろかった。感動するし、ドキドキしながら見れる映画だと
思うなぁ。かなりよかったです。お薦めですね!!
☆☆☆☆
この森で天使はバスを降りた
感じで言えば上に書いた「雲の中で散歩」と似た感じです。これもかなりいいですよ!
感動映画の王道って感じです。
☆☆☆☆
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||